Lin Elic

NNCT E科←ここのピンクのパーカが僕



06/05のツイートまとめ

Lin_Elic

@misaxxmyu 左手使えないって結構重傷なんだ! 大丈夫?? 早く治ると良いね
06-05 23:59

プログラミングとか始めたらできるまで止まらないし。
06-05 22:58

ノ RT @go_maru9: ノ RT @Hirakenkeken: ノRT @2get_lyrical: ノ RT @tamareko1105: ツイッター楽しい人挙手! [Fー03A]
06-05 22:57

ロリじゃないよん! 【Lin_Elicについてどう思う?アンケート結果】5位:興味ない 4位:肌がキレイ 3位:ロリ 2位:発想が豊か 1位:小動物みたい http://bit.ly/a28H1p #FollowerQuestion
06-05 22:54

今日は点呼当番…初めてなんだよなー。うまくできるかなー…
06-05 21:53

@bncompo int型にNULL入れるって、int a=NULL;って打てば良いの?
06-05 21:41

前だけを、見て、歩いていたら、躓いて、転ぶだけ。やっぱり足下を見て歩く事しか、できないのかな。ねえ、どう思う?
06-05 21:26

@NNCT3年クラスタ 微積分2Aの教科書に出てくるマクローリン展開はすべて幾何級数の問題、それのみです。
06-05 21:16

ww RT @h_kagami: すみません。これなネタなのでしょうか。それとも質問? RT @Kazuki_Ashiya: ε-δって結局何から何をひいてるの
06-05 20:09

友達から・・、友達から始めてくれませんか? Lin_Elicは全フォロワーさんから、『友人として99.5点』『恋人として2.5点』『結婚相手として58.5点』と、平均点が出ました。 http://bit.ly/a52mP0
06-05 20:09

@bncompo 何診断?
06-05 20:04

いいなぁ… RT @7_lamda: ついにきたか…俺の嫁 QT @Lin_Elic: 時代を嫁に空目。あれ…? RT @7_lamda: ついにきたか…俺の時代…
06-05 19:48

@natrium11321 ふぅむ…概念難しいですね><
06-05 19:48

@bncompo TSUTAYAいこー!
06-05 19:45

時代を嫁に空目。あれ…? RT @7_lamda: ついにきたか…俺の時代…
06-05 19:45

こうなったら図書館にobj-cの本5冊くらい入れてやるんだからっ
06-05 19:45

@bncompo 読んでただけだよ>< わからんw
06-05 19:44

@bncompo DMの更新時間変えてる?
06-05 19:42

@O_kotarou うーん、実際難しいよねー。テストのためだけの勉強だったら分業は結構効率高いと思うのだけれど。
06-05 19:42

@natrium11321 obj-cの本をぺらぺら…
06-05 19:40

インスタンス化とか…
06-05 19:38

うんうん… RT @natrium11321: Bluetoothヘッドフォンが欲しいけど、どれがいいかとか全く分からない
06-05 19:38

サンプルプログラムもっと載せてよ!わかんないじゃないかっ
06-05 19:38

@O_kotarou やっぱり受ける授業を分業化しようよ!
06-05 19:30

和訳は頭の中だけでしたいクラスタ RT @natrium11321: 英語の試験勉強法として、本文を和訳したことはないな。授業中にやってるし、それをするよりかは単語/熟語を完璧にした方がいい気がする。
06-05 19:29

@minami106 いってらです!
06-05 16:23

3000ツイートしたよ!やった!
06-05 16:22

Cocoaはやっぱり森永(Mac的な意味で
06-05 16:22

リアル10! Lin_Elicさんの充実度合い  仕事:[ 9]  心:[ 1]  リアル:[10]  最後に一言どうぞ:『印鑑?拇印でいいだろ?』 http://bit.ly/amMl4Q #tekitoutter
06-05 15:30

【急募】女の子。
06-05 15:22

【急募】図書館一緒に行ってくれる女の子。
06-05 15:22

@bncompo お前は誰だ?
06-05 15:19

【急募】一緒にケーキ食べに行ってくれる女の子。
06-05 15:17

のど痛いよー
06-05 15:16

今日なんか微妙に具合悪くて眠いのは、昨日無理にあんなに寝ようとしたからなのかな。
06-05 15:15

お昼ねから起床。
06-05 15:14

@Qoo_ken おかえりー
06-05 15:14

@O_kotarou テスト勉放置ですw
06-05 12:44

なるほど… RT @yu_can24: 俺が書いたと思ってたらしい... RT @Lin_Elic クラスのメーリス使ったらクラスの女の子たちに「え、あのメール凛くんが書いたの!?」って思われたらしい。
06-05 12:41

@yokopin 僕ものどいたい>< お大事にー
06-05 12:38

@Qoo_ken いってらです!
06-05 12:38

のど痛いし出かけれないから寝っころがってプログラム書くよ!
06-05 12:23

仲良くしてやってください>ω<
06-05 12:18

だいたい僕は勉強ばっかりやってるかたいイメージあるかもしれないけれど、実際はこんなやつなんだよ。
06-05 12:17

クラスのメーリス使ったらクラスの女の子たちに「え、あのメール凛くんが書いたの!?」って思われたらしい。
06-05 12:16

@yt_siden おはようございます!
06-05 12:08

せきしてたら@bncompo が心配してくれました。ありがと。
06-05 12:08

@harukasan いってらっしゃいです♪
06-05 12:07

のど痛いし、咳がひどいの。うわー><
06-05 12:07

@_hunzy_ おめでとー♪
06-05 12:06

@roriseizen_rori おはよー
06-05 12:06

@aosuzu おはありでした!
06-05 09:23

せきがなおらないよ><
06-05 08:37

おはようございます!
06-05 08:33


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Lin Elic

Author:Lin Elic
初めまして Lin Elic です!
(H)NNCTの3年生です。長野高専ですね。電気電子工学科。17歳。
哲学書は読んでみたい。
成績は良い。だからこそ愚か者。
僕の明日は僕に見合うものになる。


Twitterとskypeやってます。
ID=Lin_Elic


現在学科順位:理不尽な1位

最近興味あること: C言語 webデザイン T-shirtsデザイン

マイブーム:

資格:英検準2級

部活動:映像製作部!

役員とか:

・指導寮生
・寮内勉強会役員
・寮祭実行委員
・工嶺祭イベント係役員
・寮内バスケ運営委員長
・工嶺祭実行委員会
・なんかのサークル


↓ランキング



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
アクセスカウンター
ご来場者数です
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
