Lin Elic

NNCT E科←ここのピンクのパーカが僕

スポンサーサイト


日記とか


こんにちは、Linです。

長らく更新してませんでしたね><
という事で久しぶりの更新です。

とりあえず近況の事で。


月曜日 映像制作部 寮祭役員会 不定期でバスケ
火曜日 文化祭イベント係会 寮内勉強会
水曜日 休み
木曜日 文化祭役員会
金曜日 ゼミ
土曜日 親戚の農家なバイトでお金貯め
日曜日 同上


という感じですね。書き出したら思ったほど忙しくなかったな。


最近は5月病なのかどうか知りませんが、すごい学校行きたくない日が続いていました。
なんて言うのか朝起きて「うわー今日も学校だ行きたくねー」みたいな。

んでも行くまでが嫌なだけで行くと結構楽しいんですよね。
なんていうか最近いろいろ嫌な事が続いてて、思考がすごいネガティブになっていたというか。
あとは土曜日も日曜日も農家なバイトで体を休めてる日がないのがあれですね。

でも今日は急になおりました!活力あふれてきました!

数学もまぁそこそ進んでます。最近理解が浅いというか暗記になってる部分があるというか作業になっているというかでちょっと微妙な感じなんですけどね。もう少しやらなきゃなんですね。
ちなみに今は凸関数やってるところです。一般化された相加相乗平均の公式は実は対数関数が上に凸であることから示されるんですね。なかなか面白い不等式があったりです。

数学はやってると落ち着くんですね。なんか依存してるような気がしないでもありませんw



あとは今度ある校内の英語弁論大会に出ようかなと思ってます。
去年も出ましたしね、スピーチの原稿のアイデアはもうあるので。
英語力は去年より落ちたような気がしないでもない・・・><

とりあえずできる限りのことはして行こうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕は今、ベクトルと数列をやってます。
関数系の問題も解きたいけど、テストが近いので今は我慢してます。
早く微分とかを授業でやりたいですね。

英語弁論大会は僕も出たいんですよね…
申し込みの仕方が分かりませんが…
英語力をつけたいし、流暢に話せるようになりたいですからね。
プロフィール

Lin Elic

Author:Lin Elic
初めまして Lin Elic です!
(H)NNCTの3年生です。長野高専ですね。電気電子工学科。17歳。
哲学書は読んでみたい。
成績は良い。だからこそ愚か者。
僕の明日は僕に見合うものになる。


Twitterとskypeやってます。
ID=Lin_Elic


現在学科順位:理不尽な1位

最近興味あること: C言語 webデザイン T-shirtsデザイン

マイブーム:

資格:英検準2級

部活動:映像製作部!

役員とか:

・指導寮生
・寮内勉強会役員
・寮祭実行委員
・工嶺祭イベント係役員
・寮内バスケ運営委員長
・工嶺祭実行委員会
・なんかのサークル


↓ランキング



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アクセスカウンター
ご来場者数です
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
