Lin Elic

NNCT E科←ここのピンクのパーカが僕



06/15のツイートまとめ

Lin_Elic

ふにゃー
06-15 23:39

理解の早さには少し自信がある。
06-15 22:17

学ぶって「まねる」ってのと同じなんだよね。その点で僕は学ぶのはうまいのかもしれない。なんか体得してる。無意識的にすごい深さでまねてるのかもしれない。
06-15 22:16

アイコン戻ったから僕も昔の僕にもどろーっと。
06-15 22:14

同じくw RT @akasa_zip: DotWarのタメに昔のアイコンに戻すなど
06-15 22:13

3E勉強会開始ー来てねー☆
06-15 21:19

流れスムーズだなww Lin_Elicが異性に告白するときに言う言葉は「付き合わないと●しちゃうぞ」で、その返事は 「早速俺の家でやらないkうわ何するやめ」です (はぁと) http://shindanmaker.com/26234
06-15 20:42

食堂にネットが入りさえすれば…! あ、でもそんなことしたらご飯もパソコンと一緒!な人が出てくるんだっけ。
06-15 20:39

@rumi_stardust お帰りなさいませっ
06-15 20:36

章末問題の解法ねー…
06-15 19:51

» Continue Reading

プロフィール

Lin Elic

Author:Lin Elic
初めまして Lin Elic です!
(H)NNCTの3年生です。長野高専ですね。電気電子工学科。17歳。
哲学書は読んでみたい。
成績は良い。だからこそ愚か者。
僕の明日は僕に見合うものになる。


Twitterとskypeやってます。
ID=Lin_Elic


現在学科順位:理不尽な1位

最近興味あること: C言語 webデザイン T-shirtsデザイン

マイブーム:

資格:英検準2級

部活動:映像製作部!

役員とか:

・指導寮生
・寮内勉強会役員
・寮祭実行委員
・工嶺祭イベント係役員
・寮内バスケ運営委員長
・工嶺祭実行委員会
・なんかのサークル


↓ランキング



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
アクセスカウンター
ご来場者数です
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
