Lin Elic

NNCT E科←ここのピンクのパーカが僕



明日は卒業式


明日は卒業式です.スーツが着れます.撮影ができます.お金がもらえます.先輩とお別れです.・・・.先輩が一人卒業しちゃうんですよね・・・.宇都宮大学に行くそうですが,いろいろな役員をされてた方なので大学でも活躍してくれると思います.
僕は僕の卒業式になったら泣くのかなぁ.中学の卒業式では泣いてないけど,どうだろう.寂しい気はする・・かな・・・.
卒業式の時映像製作部の機材の写真でも撮ってこようと思ってます.

あと数学研究同好会の会員が一人増えました.あんまり来れないと思うけど参加はしてくれる,とのことです.あとは美部員が3人と顧問さえ集まればOK! ただ活動内容があんまりうまく決まってないです.一応みんなで集まって同じ本読んで勉強しあうと言うのが目標ですが,毎年新しい会員が入ってくると思うと,その人と進度が合わなくなるかなぁ,と.研究は個人でやればいいんですが・・・.むゅー.会員が集まったあたりで活動内容会議でもして決めようかな,と.


数学のほうは微分積分をちょっと進めました.
中間値の定理,最大値最小値の定理,合成関数の連続性,xとf(x)が1対1である必要十分条件はその関数が狭義単調関数であること,の証明のあたりをやりました.あともう少しでやっと微分の定義に入れるので楽しみですw
やっぱり内容が証明しにくくなってきたので,進度が遅くなってきました.このままではあと3ヶ月くらいかかるかもw
がんばって取り組みます.


もう少しがんばってもいいんじゃないの? @自分.

明日はいつもよりは早いので今日はこれで.明日は久しぶりに長野駅にいくのでその辺うろうろしてみようかな.スタバにも行ってみたい.ミスドも行きたいなぁ.

おやすみー
プロフィール

Lin Elic

Author:Lin Elic
初めまして Lin Elic です!
(H)NNCTの3年生です。長野高専ですね。電気電子工学科。17歳。
哲学書は読んでみたい。
成績は良い。だからこそ愚か者。
僕の明日は僕に見合うものになる。


Twitterとskypeやってます。
ID=Lin_Elic


現在学科順位:理不尽な1位

最近興味あること: C言語 webデザイン T-shirtsデザイン

マイブーム:

資格:英検準2級

部活動:映像製作部!

役員とか:

・指導寮生
・寮内勉強会役員
・寮祭実行委員
・工嶺祭イベント係役員
・寮内バスケ運営委員長
・工嶺祭実行委員会
・なんかのサークル


↓ランキング



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
アクセスカウンター
ご来場者数です
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
