Lin Elic

NNCT E科←ここのピンクのパーカが僕



テストあるからブログ休む><

こんばんは,Linです.

 今日ついにブログ訪問者数100人超えしましたー!!
やぁー,千里の道も一歩から!

 と,言うわけなんですが,12月1~3日にテストを控えているのですよ!
Linは! なので,テスト勉強をしたいと思うので,ブログは暫く休みたいと
思います><! できれば書きかいんですが,PCを開くと,ゲーム始めた
り,面白いスレを探して読んだりしてしまうので! 意志が弱いんです><
 と,言うわけで,ネットは暫時封印じゃ!

 いやぁ,今回は平均点を3点あげたいですね! あと,3点あげれば・・・
 そうすれば,自他ともに認められる存在になれる!

 実を言うと,過去問に張り付くとほぼ満点を取れるんですよ,わが高専はw
 ってわけで,過去問に張り付きます!

 数学は100点とりますよ! 絶対!
ほかも96超えが目標です.


 では暫くさよならです.Linでした~.
プロフィール

Lin Elic

Author:Lin Elic
初めまして Lin Elic です!
(H)NNCTの3年生です。長野高専ですね。電気電子工学科。17歳。
哲学書は読んでみたい。
成績は良い。だからこそ愚か者。
僕の明日は僕に見合うものになる。


Twitterとskypeやってます。
ID=Lin_Elic


現在学科順位:理不尽な1位

最近興味あること: C言語 webデザイン T-shirtsデザイン

マイブーム:

資格:英検準2級

部活動:映像製作部!

役員とか:

・指導寮生
・寮内勉強会役員
・寮祭実行委員
・工嶺祭イベント係役員
・寮内バスケ運営委員長
・工嶺祭実行委員会
・なんかのサークル


↓ランキング



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
アクセスカウンター
ご来場者数です
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
